花鳥風月~聖魔編~

花梨・桜サーバーで遊んでる弓・斬り・聖魔の日記です^^

Entries



わいわいジャクム・ビシャス・レイド

昨日、ギルドや親しい仲間でジャクム→ビシャス→レイドをやってきました^^


2PTジャクム



わいわいジャクム1



珍しく落ちませんでした\(^○^)/






でも
















わいわいジャクム





3ゲージ目でお約束の死亡フラグ!




で、その勢いでビシャス!






わいわいビサス




1回4分平均かな^^;






レイドはみんなで楽しく死亡フラグ^^;


わいわいレイド1





みんなで楽しく誘惑~^^


わいわいレイド2



とても楽しかったですね^^


参加したみんな(〃^∇^)oお疲れさま~ でした^^b



また、わいわい何でもありで行きましょうb





んじゃね^^v


*CommentList

弓160Lv


グッホ160

メインの弓が160Lvになりました\(^○^)/


正直長かったです・・・・・_| ̄|○



防御スキルが無いんで斬りや聖魔に比べたら大変でした^^;


これからは、ノンビリと上げていきます^^b



ホピ162


んでもってサブの聖魔が162になってしまいました・・・_| ̄|○


ちょいと複雑な気持ちですが、まいっか^^


次は海賊か投げかな^^b




斬りは125でお休みしてます^^;



海賊はじゃんけんに夢中・・・・・


ぐっさん彡


ポニチャイとまぶだちになろっと^^b





んじゃね\(^○^)/ワーハッハッおわた





*CommentList

SS復旧



ようやくSSソフト見つけました^^


色々なソフトを試したんですがなかなかうまくいかず・・・・・


ちょっと加工に手間がかかりますが良いソフト見つけましたb



早速ですが、ポニチャイとまぶだちになった2人のSSを撮ってみました。




ホピ ポニチャイ






グッホ ポニチャイ



実は、頭がパーなんで全部パーのみで勝ちました\(^○^)/ワーハッハッおわた



パーで良かった><




魚肉ソーセージ神!





じゃね^^
*CommentList

聖魔160です^^

聖魔が160になってしまいました><

拡声器やチャットで叫んでいただき、ありがとーございます^^;

よっぱだったんで^^;

それにしてもファミリーってすごいね@@

4倍が8倍になるなんてうますぎー

メインの弓を早く160にしなきゃ><



SS撮れないのでいいソフト探そう^^


んじゃね^^v



*CommentList

久々更新^^;

久々の更新です^^;


最近、露天風呂に凝っているグッホです^^

風呂


みんなで入ったり^^


ビシャス風呂


ビシャスで入ったり@@


神殿風呂


神殿で入ったりしてます\(^○^)/ワーハッハッおわた



今度は、どこで入ろうか?


ジャクムかな^^


最近こつこつ神殿やってたんだけど・・・・ライカで挫折_| ̄|○


ライカ

誰か一緒に行きませんか?ライカ\(^○^)/ワーハッハッおわた


毎日よっぱなグッホでした^^(全裸にはなりませんよっと




聖魔と弓同じレベルになりました><







んじゃね^^v
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

グッホだよ

Author:グッホだよ
いらっしゃ~い\(^○^)/ワーハッハッ

弓    174LV(花梨)
斬り   129LV(花梨)
聖魔   175LV(花梨)
海賊   116Lv(花梨)
シグナス 120LV(花梨)
投げ   139Lv(花梨)
店員  36LV人気ー114


弓  141LV(桜)
斬り  77LV(桜)
海賊  65LV(桜)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ラブリー時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

